回答受付が終了しました

ID非公開

2021/12/1 17:44

3131回答

SnowManのシングルがフラゲ日でハーフミリオンいったとかでスノ担が騒いでますが、メンバーにあんなにミリオンミリオンと催促されて、ハーフミリオンってなんか微妙じゃないですか?期待はずれって感じですよね。

男性アイドル16,365閲覧

3人が共感しています

回答(31件)

22

ハーフミリオンって50万枚じゃないですか。単純に考えて、その量をフラゲ日に達成するってとてもすごいことじゃないですか?質問者さんにはミリオンのすごさをもっとしっかり考えていただいてから、この質問をしていただきたかったです。

22人がナイス!しています

32

ID非公開

2021/12/3 22:37

ハーフミリオンがキリがよくてめでたいから祝ってるだけです。それの何が悪いんでしょうか?あとキンプリも売上催促してるらしいじゃないですか。他のグループ下げる暇あったら推し達のCDでも買ってくださいね。

32人がナイス!しています

60

こういう質問、キンプリのファンならやめましょうよ… そりゃフラゲ日だけで毎回ハーフミリオン超で初週で80万枚以上売り上げるようなグループなら目指すのはミリオンでもおかしくありません。 フラゲした人だけでハーフミリオンですよ…?とんでもない数字です。今回は初週70万枚程度に落ち着くでしょうが、ミリオンには近い数字ですよ。 倒産寸前のavexを支えているSnow Manですからavexの圧力もあるだろうし、目標に「ミリオンを狙いたい」ということは何ら問題ないかと思います。 少なくともあなたはCDを買う顧客でもないようなので尚更だと思いますけども… ちなみにキンプリもミリオン狙いたいなどと発言していますよ。SixTONESもそうです。目標は口に出しても全く問題ありません。しかも催促している訳では無いから尚更です。

60人がナイス!しています

9

買ってない人は買えー!って催促されてたでしょ

9人がナイス!しています

46

今のSnow Manなら1位取ることは当然だろうし、少し高い目標としてミリオンを掲げるなら別に良くないですか?国民的アイドルとか世界進出とか漠然としたコミットよりはファンも応援しやすいでしょうし。 >キンプリのメンバーは売上催促したりとかみっともないことはしませんので。 本当にティアラならデビューイベントで岸くんが言った「ミリオンヒット」の夢を忘れないであげて… https://spice.eplus.jp/articles/190303

46人がナイス!しています