子供のお迎え?で歩道に9割ぐらい乗り上げをしているアルファードの横を体を半身にしながら、ビジネスバックも上に持ち上げて通ろうとしたのですが、バックが擦って傷を付けてしまいました。

交通事故129閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 警察と弁護士に相談させて頂いたところ、弁護士の方からは不注意では無く回避を講じても避けられない程の通行の妨害と見なすことができるとの事で、修理費を相殺する事が可能との事でした。 今後の話し合いは弁護士さんにお任せします。

お礼日時:2021/12/5 11:37

その他の回答(2件)

0

傷つけたなら直すしかないですね。 交通違反とは別の問題です。 あなたの言い分だと路駐車は傷をつけても良いことになりませんか?

0

色々な保険に付いている個人賠償(第三者賠償)を使って払ったらどうですか こちらがぶが悪いかと思われます