ID非公開

2021/12/1 19:44

55回答

この度、息子が中学受験を控えております。

中学受験 | 中学数学312閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/12/2 13:14

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですよね。考えが甘かったです。ありがとうございました!!! ご回答くださった皆様も本当にありがとうございました。

お礼日時:2021/12/2 13:46

その他の回答(4件)

1

回答が手に入らないなら、やらなくてもいいんじゃないですか。ただやるだけでは意味ないと思います。 塾に通っているなら、塾に相談したら回答を作ってあったりすると思います。

1人がナイス!しています

1

先の回答者様のリンク先は違う中学校です。(リンク先は本家の中学) 過去問自体は販売されていないようですね。 予想問題集みたいなものはありましたが・・・

1人がナイス!しています

1

「関西学院千里国際中等部 過去問」と検索すると 必ず過去問が出てきます。もちろん解答も必ず記載されております♪ 購入してナンボすぎる話です。

1人がナイス!しています