ID非公開

2021/12/1 20:02

1717回答

TXT って冷静に見ると顔面偏差値低くないですか?

15人が共感しています

ベストアンサー

105

ID非公開

2021/12/2 19:43

105人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ナイスが断トツなので私の考えが少数派のようですm(_ _)m

お礼日時:2021/12/9 9:24

その他の回答(16件)

32

私はtxtはすごく偏差値が高いと思います!!txt以上にイケメンなグループなんて見た事がありません!

32人がナイス!しています

36

質問者様の顔面偏差値の高い、低いの基準が分かりませんが客観的に見ても高いと思いますよ

36人がナイス!しています

37

個人的には今のアイドルグループの中で TOPクラスの顔面偏差値だと思います。 皆違うタイプの美形ぞろいで並んでる写真見ると圧巻です… 凄い…

37人がナイス!しています

23

低くないと思いますっ! 一般的にみたらイケメンですし、何より個人的のイケメンがいると思います!(主さんはTXTよりかっこいい人がいると思ってるだけ) だからとにかく、そういうことを言うのはやめてください ♀️

23人がナイス!しています