14時半に通常切符自由席特急券で購入しました。

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(3件)

0

有効日が記載事項されているはずです。 その日以外は使えません。また 有効日を過ぎてしまったらば、変更も払い戻しも出来なくなります。

1

乗車変更しない限り乗れません 自由席特急券は当日限り有効です 14時半購入~当日最終列車まで有効 翌日12時に乗るためには、当日中に翌日の自由席特急券に変更しないとダメ そうしないなら、翌日に自由席特急券を買いなおさないと乗れません

1人がナイス!しています

1

自由席は時間関係なくその日なら乗れます。

1人がナイス!しています