怒りの追跡バスターズを観てますが、黒ズナを詐欺で訴えないのは、捕まえてしまえば、返済ができないから? でもさ、こういうやつってお金をどこから調達するかっていったら、詐欺しかないのでは?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

真面目には働かないでしょう。捕まっても、運が悪かったと思う思考。 >しかし何でもやらせと批判ばかりする人多いですね。なぜそう「斜に見る」事しかできないのでしょう。 培ってきたスキルがなければ、仕方がないのでは? 違和感=ヤラセ。 そういう思考になるのかも知れません。

その他の回答(1件)

0

企画自体がやらせっぽくてチャンネル変えましたわ。

そうですか。ヤラセですかね? 芸能人は、脚色が強いと思います。 チャン?でしたっけ。相手側が言ってましたが、ホント営業妨害で、テレビでなければ、ボコられると思いますね。 だから正義感と言ったのでしょう。 かばうつもりはないが、これが違法でなくて、合法の仕事であれば、営業妨害でしょ。 そもそも、改心させる番組ではないので、観ていて違和感でした。