ID非公開

2021/12/2 1:06

33回答

至急回答よろしくお願いします。

画像

簿記64閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/12/2 12:51

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!とても助かりました!

お礼日時:2021/12/7 3:29

その他の回答(2件)

0

仕入 434 / 繰越商品 434 (仕入 1,828 / 買掛け 1,828) (売掛 2,399 / 売上 2,399) 売上 2,399 / 仕入 2,262 **************当期純利益 137 かなあ・・・