現在妊娠中の友達に誕生日プレゼントを贈りたいのですが何をプレゼントしたら良いのかわかりません(><) 悩んでるのはイソップのハンドクリーム スープストックのギフトセット ジェラピケです。

ベストアンサー

0

あと、ハンドクリームとか肌につけるもので匂いがあるものは、つわりで気持ち悪くなるかもです。 あと肌も敏感になるので、スキンケア系は避けたほうが無難です!

その他の回答(2件)

0

ジェラピケはあったかくてこれからの時期活躍しそうですね(^_^*)! スープもあったかいし軽い食べものだし良さそう!ハンドクリームは他の方もおっしゃる通り匂いなど悪阻がある方はきついかもしれません(><) 妊娠中貰って嬉しかったものの1つに私はハンドソープが嬉しかったのを覚えてます!(上記ハンドクリームの事は人それぞれなので気にしないでください)匂い悪阻がなかったので凄くいい匂いでしたし、手洗いが楽しくなりました(*^^*)

0

完全に、質問者さんの悩んでいるものから離れてしまいますが、頑丈なベビーカーや、車の後部座席につける、赤ちゃん専用の椅子(?)をもらって喜んでいる人は見たことあります。