ID非公開

2021/12/2 4:22

33回答

携帯が止まりそうなのでお金を借りたいと思っているのですが、プロミス、アコム、アイフルで借りててアコムは完済したのですがこれもダメでした。。。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

LINEポケットマネー申し込んで見ました。シンプルで使い勝手が良さそうです! そして無事に審査に通り借りることに成功しました...! これで携帯止まらないです( ; ; )本当にありがとうございました!!

お礼日時:2021/12/2 20:20

その他の回答(2件)

1

連続して申し込みをすると 申し込みブラックでお金借りれなくなります。 半年後に、もう一度チャレンジして下さい。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/12/2 20:16

無事解決しました!教えて下さりありがとうございます!!

1

みんなの銀行「カヴァー」 https://www.minna-no-ginko.com/service/cover/ 5万円までだけど・・。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/12/2 8:01

5万円か...でも携帯代払えちゃうのでありがたい金額です! みんなの銀行気になっていたのインストールしてみますね! 有難うございます!