みなさん朝ごはんはなんですか?・・・僕は「おっきい鮭弁当とサラダ」です・・・バナナも食べます、定価で買いました❤。

画像

料理、食材 | シニアライフ、シルバーライフ164閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

半額弁当卒業です❤。

お礼日時:2021/12/6 7:44

その他の回答(10件)

0

398円、鮭にそんなに出せるなんて、食べない私には無理です。 昨日のマックの残りの、フィレオフィッシュ食べました。