有楽町線が延線して住吉駅を通るのは、いつ頃になるでしょうか?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

返信遅くなってすみません。ご回答ありがとうございます。 鉄道に詳しい人がいてよかったです。大変参考になりました。遠い未来に期待します。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今回はどうもありがとうございました。

お礼日時:2021/12/2 22:51

その他の回答(2件)

2

報道はされてはいますが、まだ認可はおりていないはずです。 ただ、認可がおりてから大体10年位かかるとお考えください。

2人がナイス!しています

返信遅くなりすみません。 通勤経路の新たな可能性を探してました。 遠い先のことなんですね。不安が解消しました。ありがとうございます。