エクセル VBAについて質問です VBAでの回答をお願いいたします。 1行目:説明欄 2行目:タイトル 3行目以降:データ ①H列: A列が空白になるまで関数を入れる

補足

最後に値で貼り付けという作業を付け加えたいのですが、可能でしょうか? 値で貼り付けた場合、 次にマクロを動かしても問題ないでしょうか? 素人で何もわからないので教えてください(>_<)

Excel | Visual Basic98閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんご回答ありがとうございました! どれも勉強になりました!

その他の回答(2件)

0

Sub a() 'ループせずに数式を設定する Dim myRng As Range With Range("A3") 'データの起点セル Set myRng = Range(.Item(1), .End(xlDown)) End With myRng.Offset(0, 7).Formula = "=IF(G3>16/24,""NG"",""OK"")" myRng.Offset(0, 16).Formula = "=IF(COUNTIF(O3:P3,""OK"")>0,""OK"",""NG"")" End Sub