ゲームトレードというところでアカウントを購入してしてPayPayで入金したのですが商品が渡されなくてしまいにはもともと2万円だからあと8千円払ってと言われましたキャンセルしたいと言ったのですが無理ですて言われ

補足

ちなみ相手の保険証の画像あります

ベストアンサー

0

PayPayの方で12000円を請求してるんですが辞退されてるんですよね?それに払うの払わないのとか言われて返事したらブロックされそうで怖いんですよねなんか言い方悪いんですけど脅す方法とかないんですかね?

その他の回答(2件)

0

そもそもpaypayで払えないだろ ゲームトレードの支払いは ・PayPal決済 ・コンビニ決済 ・銀行振込 ・売上金 の4つ paypayってことは直接取引してるやろ なにしてんの? ゲームトレード運営に泣きついても直接取引してるのバレてアカウント停止やぞ

0

契約が成立したらキャンセルはできない。 支払い義務があるので必ず支払うこと。