iPad中古の相場って何円くらいですか?( т_т )

ベストアンサー

0

わーーー!参考になりますありがとうございます(ᐡᴗ ᴗᐡ)ほんとにピンキリなんですね泣 絵を描くために探していたので全然回線とか容量はカスでも良いのでとりあえず..って感じだったんですけどそれくらいならさら買った方が良いよって方が多くて悩みます....泣

その他の回答(2件)

0

絵を描くなら iPadPro または iPadAir がいいです。 容量はレイヤーをどのくらい重ねるかやや素材どのくらい保存するかによります。

とても助かります〜!ありがとうございます(ᐡᴗ ᴗᐡ) 普通のiPadが1番お値段的に買いやすいな...って考えてたんですけどやっぱりProかAirが良いんですかね?! ぜんっぜんプロでもなんでもなくて初心者なのですが長く使いたいので悩みます.....泣

2

だいたい数百円~十数万円くらいですね!

2人がナイス!しています

数百円からもあるんですね....( т_т ) かる〜くだけ探した感じは数万からしかなかったので驚きましたもう少し探してみます泣参考になりましたありとうございます(ᐡᴗ ᴗᐡ)