キリスト教の聖職者って「イエス・キリストが再臨する事」を 全く信じてないんですか? イエス・キリスト様が再臨するんだったら、 聖職者はその 準備で、さも日常の仕事の時間を割いてその準備を

宗教155閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

彼らは、イエスが再臨したら一番困るサタンが、イエスに変装してこの世の神として支配する支配下にあるのですから、再臨を可能な限り先伸ばしするか、なき者としてしまいたいのです。 しかし、聖書預言は必ず成就します。 そしてキリスト・イエスが、弟子たちの居場所を準備しに天に戻られたのですから、天の王国の王に成る弟子たちの残りの者の数が揃い次第迎えに再び来られるのです。 聖職者、僧職者たちは獣と偽預言者と共に火と硫黄の燃える池に投げ込まれることが預言されている者たちですから、預言通りに働いているのです。

0

再臨はおこるとおもう。 予行演習として、ロシア時間の1月1日午前0時にYouTubeを見る事。。十字架に磔になったイエス・キリストが空から来るかもしれない。 イエスが再臨する再臨しない問題も解決できるはず。 難しい事なんて必要ではないし、人は難しい事ばかり考える事はできない。

0

死んだらすぐ天国とか地獄に というキリスト教もあります。 その後、再臨があっても、もうソコにいるのだから変わらない、 としています。

0

おそらくは 待ちくたびれたのでしょう。人間には寿命があります。永遠に待てるものではありません。