新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/12/2 21:48

66回答

コロナワクチンについてなんですがネットやユーチューブとかにワクチンを接種してはいけないとありますが別に接種しても大丈夫ですよね?

健康、病気、病院 | 政治、社会問題89閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

その他の回答(5件)

0

何を信じて、何を信じないかはあなたの自由です 他人が強制できるものではありません ただ、判断材料としての「事実」は自分で集めたほうがいいと思いますよ あなたの命はあなただけのもの、他人は責任を持ってくれません 「みんなが〜しているから」「TVで〜と言っているから」…思考を放棄していますね ま、それがあなたの考え抜いた末の選択なら構わんでしょうけど 最悪の事態が起きた時に、誰かを恨みながら最期の刻を迎えるようなことにならければ良いでしょう

2

①のデータ これ見て打ちたければどうぞ。大丈夫かな? こぴぺ ① 厚労省のデータあり、軽快という人もいますが?ここに乗る人は相当な人です。普通、心臓がどうの、熱が40度、蕁麻疹、帯状疱疹、、、、、、 、、このくらいでは、絶対乗りません。モデルナはまた別です。https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000853776.pdf ② 井上氏 JP鹿先生 ワクチンについて https://www.nicovideo.jp/watch/sm39533120 絶対とかでなく、参考に 50分動画 わかりやすい 2分~これだけでも見ればいいかも

2人がナイス!しています

0

このページの上の方に 厚生労働省のHPへリンクがありますから それを参照してみてください。 出所不明のいい加減な情報を信じてはいけません

1

こんばんは^ー^ どこまでも自己判断です。 そもそもあらゆるワクチンはすべての人に抗体を作るわけでも合うわけでもありません、大勢が打てば大数の法則としてある程度の犠牲も出ます。 それを承知して打ってください。

1人がナイス!しています

ちなみに効力が切れたりもします、感染防止をするわけでもありません。 現に接種完了者がオミクロン株をもってきましたから^ー^;