今週の土曜、東京に出かける用事があるのですが、JRの のんびりホリデーSuicaパス と、東武伊勢崎線の スカイツリー周辺散策フリーきっぷ を同じSuicaで購入することは可能でしょうか?

Suica | 鉄道、列車、駅80閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 載せることができないというのは、ホリデーパスが印字されているSuicaで購入可能ということでしょうか? それとも同一のSuicaで購入が可能なのはどちらかということでしょうか…? 無知で申し訳ございませんが、再度ご回答頂けますと幸いです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

こちらの質問にも丁寧にご回答頂き、誠にありがとうございました。

お礼日時:2021/12/3 0:36

その他の回答(2件)

0

鉄道定期券と一日乗車券等の表面に印字を伴う物は「いづれか1枚分」のみ有効です ※定期券が載っているとお得なきっぷはそのSuica定期券では買えません 設定があるお得なきっぷでJR東日本はSuica、関東私鉄はPASMOにて販売 調べた感じだとそもそも「スカイツリー周辺散策フリーきっぷ」に交通系ICカード版が存在しないように思います のんびりホリデーSuicaパスは50円差の休日おでかけパスとほぼ同等です (久留里線と指定区間の東北新幹線と上越新幹線の運賃にも使用できるのが休日おでかけパス)