本田翼って何で売れてるの?

俳優、女優378閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ですね、かわいいですね。 僕は昔は堀北真希推しだったんですが、でも、本田翼も可愛いと思います。 堀北真希は結婚しちゃったからなー。今は興味を失いました。女優って、結婚すると冷めるもんなんですねw 堀北真希のWikipediaには、元女優と書いてあります。もう、キッパリ家庭に入られたようですね。 masayume様は本田翼推してるんですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さま、ご回答ありがとうございました。

その他の回答(2件)

1

やはり人柄の良さ、売れっ子になってもおごらない、共演者に媚びないからでしょうかね。ラインモのCMは悪評も多いですが、あれはウザいイメージでインパクトを与える戦略。誰でも知ってる綾瀬はるかさんや広瀬すずさんが演じたら、逆に話題にならないと思います。

1

まぁ、、可愛いよね。メインになりすぎず、かと言って隠れるわけでもなく、程よいオーラがいいんじゃないですか。 ゴチ出てた時も、女優感出すわけでもなく、バラエティに溶け込んでて、親近感もあるような子で、愛想もあるからスタッフウケも良さそう

この返信は削除されました