日本の特撮で 結婚式といえば 何を連想しますか?

特撮131閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(10件)

0

『ワイルド7』第9話。 草波隊長(川津祐介さん)は、親友、秋本(清川新吾さん)の結婚式に招待された。 その披露宴の最中、秋本はウエディングケーキから機関銃を取り出し、 花嫁をはじめ参列者を銃殺! 辛うじて助かった草波は、 「力が欲しかった。 コイツさえあれば、オレは神になれる」 と、強盗を繰り返す秋本に、 改造したバイクで戦いを挑みます。

0

ウルトラセブン第27話「サイボーグ作戦」のラストシーン ノガワ隊員とサナエの結婚式 ロケ地は、聖アントニオ神学院付属教会のカトリック瀬田教会。 サナエ役は、後年レッドバロンのSSI松原真理役の宮内恵子(牧れい)さん。 アンヌ役ひし美ゆり子さん、アンドロイドセロワン役の小林夕岐子さんとは東宝養成所ニューフェース第6期生の同期になります。

0

仮面ライダーキバの最終回で名護さんとめぐみさんの結婚式かな。最後までドタバタしてくれたんだよね(ドラマとしても電王のコハナがカメオ出演してるのにノンクレジットだったり色々突っ込みどころがあったからね)