私は一応運転歴14年以上ですが、 車で遠距離を移動したくない、(出来ない)疲れる、運転が下手なので自分でも不安。 仕事の通勤のみずっと親の車を借りて乗っています。

運転免許55閲覧

その他の回答(3件)

0

そんなに乗らないと言っても、偶に乗ることが有るなら返納する必要は無いと思いと思うし、寧ろ免許だけは持っていた方がいざという時の為に良いと思います。 遠出は疲れると言っても、1時間毎に休憩をすればある程度はリセットされるから、無理をしなけれ心配するほど疲れる事も無いのですが、遠出をする必要がないなら無理に行くこともないと思います。

0

考え自体は 口には出しませんが 割と多いと思いますよ

0

自分はすぐに眠くなっちゃうので、 できたら他の人に運転して欲しいです‼️ 通勤など距離にもよりますが 車買って維持費含めると タクシー使ってた方がお得 とよく言われますよね〜! 免許証はIDに使えるので運転しなくても持ってた方がいいです。 マイナカードって拒否されちゃうんですよね(笑) カッコいい車を眺めてる方がいいでしょう!

そうだったんですか!?タクシーは全然乗った事がないので知りませんでした。 私はどっちかと言うと楽して目的地にたどり着きたいタイプなのかもしれません。