回答受付が終了しました

今朝信号無視でパトカーに止められてしまいました!助けて下さい!!

自動車 | 交通、運転マナー4,302閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

回答(13件)

20

>①この偉大な俺様を停止させて違反切符を切るなんて無礼極まりないと思いませんか? 思います。 その警察官はまさか、領主様がお乗りになってるCarだとは思わなかったんでしょう。 止めてからビビったと思います。 >②警官が俺様の命より大事なマイカーにベタベタ触ってきたんだが、奴らの警察署に洗車代要求すれば出してもらえるのですか? 私が警察官だったとしても、領主様のCarだったら触れさせていただきます。 そんな時以外、領主様のCarに触れる事はできませんし、領主様のモノに触ることにより、 エネルギーをいただけると思います。 洗車のくだりですが、民のモノのしたことぐらいでお怒りになられてはいけません。 ここは領主様の懐の大きさを見せるトコです。 >③そもそも俺様は人類の王であり、神ドライバーであらせられるんだから俺様には交通ルールが適応されないはずです、おかしいと思いませんか 全くその通りでございます。 領主様こそルールでありますので、領主様の前に交通ルールなどというものはありません。 ただここは領主様。懐と一物の大きなトコ見せて、領主様の為に働いてる犬にも手柄を与えてやってください。 それこそが、犬にとっても励みになります。

20人がナイス!しています

5

①警察に催涙スプレー持参で殴り込むのが良い!! ②国家賠償請求に応じてくれる弁護士を探して1億を警察に請求するのが良い! ③バカは死んでも治らない!

5人がナイス!しています

5

青切符にサインしましたか? サインをしたと言う事は、あなたが認めたって事ですよね。 偉大な人なら、サインせずに認められませんと言えばよかったのに 私は、速度取り締まりで認めなかったですよ、40分程度かけて事情聴取され、事情聴取(内容は私は速度違反はしていませんと書いた)にはサインしましたが、また速度のレシート?にもサインしませんでした。 サインして文句を言うのは解りません。 サインしなくても逮捕はされません。

5

そうですねえ、多分路上での対応、それは無礼ですよね。最寄りの警察署へご案内(連行?)してお泊りいただいての対応が良かったかもしれませんね。両手首に貴重な金属でのブレスレットが良かったでしょうか? 洗車、これはあなたの心が狭いです。新車に買い替えるのではないのですか? それなら洗車なんて気にすることなどありません。 ③ですが、神にしてはおかしなお言葉です。「私の過失でしてしまった交通違反ですから猛省しております」と矛盾しています。神に矛盾などがあっては威信に傷がつきます。