ID非公開

2021/12/3 9:50

55回答

さっき地震がありましたが、こんな状態で原発を稼働させるのでしょうか。地震はやり直しがきくけど原発は爆発したらやり直しがきかないのに狂気の沙汰

4人が共感しています

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

中央構造線も厳しい状況で九州の原発も メルトダウンまっしぐら 降順 発生時刻 震源地 マグニチュード 最大震度 2021年11月29日 9時46分ごろ 鹿児島県薩摩地方 2.7 2 2021年11月29日 8時54分ごろ 鹿児島県薩摩地方 2.1 1 2021年11月29日 8時29分ごろ 鹿児島県薩摩地方 1.9 1 2021年11月29日 7時32分ごろ 鹿児島県薩摩地方 2.8 2 2021年11月29日 7時30分ごろ 鹿児島県薩摩地方 2.8 2 2021年11月29日 7時27分ごろ 鹿児島県薩摩地方 3.2 2 2021年11月29日 7時13分ごろ 鹿児島県薩摩地方 3.2 2 2021年11月29日 7時11分ごろ 鹿児島県薩摩地方 2.2 1 2021年11月29日 6時12分ごろ 鹿児島県薩摩地方

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとう御座います

お礼日時:2021/12/3 16:34

その他の回答(4件)

3

いや、耐震基準て知っていますかって話。 それと、地震はやり直しがきくって意味が分からない。なにがやり直しきくんだ?

3人がナイス!しています

2

さっきというのは、どの地震を指しているのでしょうか? それほど大きな地震は発生していないように思いますが。

画像

2人がナイス!しています

12/1 よりYahoo知恵袋の利用ルールが変更になり 禁止事項11:明らかな偽情報に関する投稿 明らかに事実と異なり、社会的に混乱を招く恐れのある投稿につきましては削除の対象となることがあります。 投稿例 質問:(そのような事実がないにもかかわらず)昨日、○○(地名)で大地震があったけど、、、 が追加されたことはご存知ですか?

3

こんなんで原発稼働させるなんて、過去の教訓をなんととらえているのだろう

3人がナイス!しています