ID非公開

2021/12/3 10:41

22回答

妻の健康保険料、国民年金、生命保険料などを夫の年末調整の控除に入れることはできますか?

補足

妻の失業後の国民健康保険と国民年金です。現金で支払ってます。生命保険は妻名義の口座なので無理かもと思いながら投稿してみました。

税金110閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/12/3 10:46

ID非公開

2021/12/3 10:58

現金支払なら可能です。

その他の回答(1件)

0

そのような項目はないですよね。 年収100万円以下なら、適応されるのは、配偶者控除だけでしょうか?