ID非公開

2021/12/3 12:05

33回答

モフモフ系多肉植物で、比較的簡単に育てられる種類のおすすめを教えてください。

観葉植物90閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

酒井さん?と思って調べたら、本当に酒井さんだった(笑)。 初めて見る名前でした。 近所のホームセンターとかお花屋さんとかを探してみます! お写真付きで、一番最初に回答してくださったのでベストアンサーとさせていただきます。 ありがとうございました!

お礼日時:2021/12/4 22:53

その他の回答(2件)

0

こんにちは。 ボンビシナのモフモフ具合はなかなかなものかと思います。とても可愛いです。 自分はまだ育て始めたばかりで簡単かどうかは分かりませんが、育てている方は多い様なので、そこまで難易度は高くないのかなと思います。