ID非公開

2021/12/3 14:58

22回答

健康、ダイエットについての質問です。

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/12/3 21:15

詳しくありがとうございます! 好きなスイーツを1日4つ食べている人に今後一切食うなというのは不可能だしストレスが掛かるので、1日に2つ食べても良い。その代わりにこれまで食わず嫌いだった栄養のある食品や野菜をバランスを考えて毎日しっかりと摂る。そして適度に運動もする。 これならスイーツなどを辞めなくても比較的に健康的な生活が送れそうだと自分は思っているのですが、どう思いますか?

その他の回答(1件)

0

ほっともっととかどれもカロリー高くて頻度多く食べるならダイエットにはかなり向かないけど、週一とかなら野菜炒めのおかずのみとかにしてみたら?