海上保安学校に席次20番台で合格したのですが、コース優先と記入しています。それでも第一志望の管区に配属される可能性はあるでしょうか。また、意向確認書に内定通知が同封されている場合もあるのでしょうか。

ベストアンサー

0

第七管区が第一志望なのでいけるとは思うのですが、コース優先と書いてしまったのでどうなのかなと思いまして、、 まだ私も届いていません。

その他の回答(1件)

1

今年ではありませんが、コース優先にしましたが、100番台前半でも、第一希望のコース、管区に行けました! コース優先にしても、席次の順番で、希望の管区を優先してくれると思うので20番台なら大丈夫だと思います。 席次の早い人は、意向確認書と一緒に内定通知も入ってたと知恵袋で言ってました!

1人がナイス!しています