行く先々のバイト先で人が不幸になります。 今大学生なのですが今まで働いたバイトで周りに不幸が起きます。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうしますありがとうございます!

その他の回答(5件)

1

このような不幸な出来事は山ほどあります。 バイトしてた時の先輩がバイク事故。その後自殺。 次のバイトでは、年配の人の奥さんが交通事故死。 小さな会社に入ったら、社員がバイク事故で退職、入ったばかりの社員2人が退職。僕も体調不良で退職。 探せばうんとありますよ。

1人がナイス!しています

0

最初は偶然では?と思いましたがもしかしたら何かあるかもしれません。 そういう事が起き始めたのはいつ頃で何回ぐらいありましたか? 自分はそういった事が解る者です

2

偶然じゃないと思います。 単に、けが人や病人が出る職場へ行きやすい運命なのでは。 なので、次にバイトに入った時には、事前に周りの人に「私は、病気や怪我が多発する職場にバイトに来る運命みたいだから、病気や怪我に注意してね」と助言してあげるといいかも。 もし周りが不幸になるのなら、あなたは生きてませんし、家族も生きていませんし。。(^_^;)

2人がナイス!しています

一番最後のコンビニは今もやってるんですけど「僕こういうのあるんで気をつけてくださーい笑笑」って話をした先輩が2日後に火傷しました。その1週間後くらい女の子が怪我しちゃって あと家族なんですけど僕が書いた油絵を飾った途端に祖母が階段から落ちて10針縫い その後も家族次々謎の高熱や胃腸炎やら中耳炎やらで大変だったんです。今は絵を裏返しにしてます! 僕に出来ることはないんでしょうか。