クレームを貰ってモヤモヤしてます。 私はコンビニでバイトしてます。

補足

質問はさっぱり忘れるにはどうすれば良いか、です。モヤモヤ卑屈になっていては前向きに気持ちも向けられないので。 何でかただ上から物言いたいだけで全く回答してくれない回答者がいて余計疲れます。。

職場の悩み | アルバイト、フリーター247閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

なるほど。 確かに。。給料の一部をくれる人と見るんですね。まともに見るからいけない。 でも理不尽だとしたら余計モヤモヤします。。 言葉狩りなんて後を絶たないし、正直再来店なんかするつもりなくても気分でクレームつけるクズっていますからね。。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今はモヤモヤして中々そう言う考えになれませんが、仰る通りだと思います。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

何が感じ悪いかわからないのに忘れたら、またやらかすだけですよ。 というか、何が悪いかを突き詰めようとしてない時点で、すでに忘れてますよ。

何が感じ悪いか分からないのに忘れたらって何を忘れるんですか? それなら「何が感じ悪かったのかはっきりさせて次からそうしない様気を付けましょう」って言いましょうか。主語がないから意味不明ですよ。しかも私はそう言う事言ってないし。 マウンティングして自己陶酔したいならどこか他所へ行って下さい。 ちゃんと人に話すスキルを見に付けてから回答して欲しい物です。

0

ID非公開

2021/12/4 11:16

>店長も他の人達も全然問題無いと言ってくれてるのですが店長に迷惑がかかると嫌なので外させて貰いました。 という事は、最終的にあたなの判断ではずしたって事ですよね? 店長はじめお店の人も全然問題ないと言ってたならそのまま掲示しておけばよかったのでは? これだけの質問内容では何がどうアウトだったのか判断できませんが、あなたが決めたんだからモヤモヤする必要はないでしょう。

クレーム入ってるのに掲示し続けてたら店長が本部から何か言われるかも知れないからです。 店長自身が大丈夫と言ってくれても自分の意地で何か言われたら申し訳なく思います。 この気持ちは理解してもらえますか? と言うか外した事にモヤモヤしてる訳では無いので自分が決めたとかは関係ないです。

1

お客様なんてそんなもの。 ちょっとでも気に入らなかったらクレーム入れてくる人ばかり、とお客様に期待しないのが一番ですね。

1人がナイス!しています