回答受付が終了しました

ID非公開

2021/12/3 22:20

44回答

至急です!スイッチ版・xbox版フォートナイトのサービスが終了するのは本当ですか?もし本当ならサービスが終了してもスイッチでフォートナイトはできますか?

ゲーム8,849閲覧

2人が共感しています

回答(4件)

1

デマ情報です。どっかの誰かが言った嘘の情報ですので大丈夫です(大丈夫じゃない)恐らく、運営もサービス終了とは言ってないと思います。 スイッチもXBOXも人口は多いので終了することは現段階では考えられません。もし本当に終了するならば、経営危機や大規模な災害等でしょう。 ネットには正しい情報もありますが、噓の情報も必ず有るので、こちら側も気を付けるしかありませんね。一番良いのはデマが広まらないことですけどね! 簡潔に言えば フォートナイトは今サービス終了することは無いです。スイッチ勢もXBOXも遊べます。安心してください

1人がナイス!しています

1

まだ10年間は続くと思います。ユーザー多いからサービス続きまふ。ユーザー居ないとサービス続けられなくなります。

1人がナイス!しています

0

あるYouTuberが流した嘘みたいです。 公式が発表したようなHP画像まで作って出したようですね。 Switch版もXbox版もどちらもプレイヤー人口もかなり多いので、サービス終了する訳がないです。スマホ版はAppleと揉めたこともあり、無くなっちゃいましたが、今回はそうした理由も特にはありませんので。