愛犬のジャックラッセルテリア12歳の男の子です。 腎不全と言われ今日で4日目です。 10日間点滴に通いそれ次第と言われました。 4日目ですがあまりかわってません。 体温も低く36.4です。

イヌ217閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

返信ありがとうございます。今日のお昼ごに旅立ちました。 朝は元気でした。 異変に気付いて1週間でした。 長い間苦しみ続けた子に比べたら 短い時間の苦しみで旅立ったので すぐに楽になれと思います。 比べる問題でもないですが、 ありがとうございました。 天国でいっぱいご飯やおやついっぱい食べてほしいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

返信ありがとうございます。今日のお昼ごに旅立ちました。 朝は元気でした。 異変に気付いて1週間でした。 長い間苦しみ続けた子に比べたら 短い時間の苦しみで旅立ったので すぐに楽になれと思います。 比べる問題でもないですが、 ありがとうございました。 天国でいっぱいご飯やおやついっぱい食べてほしいです。

その他の回答(1件)

0

ジャックちゃんはやはり腎臓病が多いのですね。 うちのジャックも17歳でしたが同じ病でした。 ふやかして人肌に温めたフードや温めたヤギミルク、あまりにも食べない様ならフードプロセッサーにかけたお肉を茹でてほぐしてあげてました。 私も精一杯出来る事はそれぐらいしかありませんでした。ずっと一緒にいてあげたぐらいですね。。