機関車トーマスのディーゼル機関車が出演する話を教えてください!

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答してくださった方々ありがとうございました! 今回はトーマスの世界に住むジミーさんが実際に答えてくださったので、貴重な機会のためベストアンサーにさせていただきました。今度ジミーの作品観ますね!

お礼日時:2021/12/9 1:40

その他の回答(1件)

0

質問文の内容からして2005年に公開された長編「きかんしゃトーマス みんなあつまれ!しゅっぱつしんこう」ではないでしょうか。