ID非公開

2021/12/4 2:13

22回答

知恵袋で下記のように書いている人がいましたが、ファンクラブの人数って公表されているのですか? 公表されていたらどこで見れるかわかりますか? ↓

男性アイドル267閲覧

ベストアンサー

8

ID非公開

2021/12/4 2:35

8人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/12/4 2:37

個人のファンの人数はやはり公表されてないですよね ガセですね ありがとうございました

その他の回答(1件)

2

グーグルでジャニーズネット ファンクラブ会員数と検索したら各グループのファンクラブの会員数出てくるので 分かりますよ。

2人がナイス!しています