会社経費につき質問致します。

会計、経理、財務40閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

会社のETCになります。 因みに会社のクレジットカードもあるのですが,何故か従業員の仮払を強要されております。 もし差し支え無ければ想像出来るその理由も頂けたら幸いです。 ベストアンサーとさせていただいたます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/5 14:03

その他の回答(1件)

0

領収書がなきゃ精算できない。ETCじゃ領収書は出ないでしょ。

早速のご回答ありがとうございます。 その場合、会社から仮払金を持たせる等は不可能なのでしょうか❓ 是非、従業員に仮払を負担させる理由はどの様な理由なのでしょうか❓ 合わせて教えて頂けたら幸いです。