元・花組トップの松あきらさんは、フェアリータイプの男役さんだったのですか?

宝塚115閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 順さんがエネルギッシュというのはわかります。 白いイメージですか。なるほど。 政治家になった人、という印象しかなかったので。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま ありがとうございました。 男臭くはないけどフェアリーでもない、って感じなのですかね。 真矢さんのリップサービスというか、表現が思いつかなかったんですかね。

お礼日時:2021/12/4 13:25

その他の回答(2件)

0

う~ん、どうなんでしょう? どなただったか忘れましたが、松さんはお殿様みたいだとおっしゃってました。 なんというか、浮世離れしたいるという点ではフェアリーなのかもしれませんが。 とにかくマイペースで、ゆったりしていて、常に「よきにはからえ」って感じだったとおっしゃってましたよ。

0

一度もそう思ったことないです。 強いて言うなら、バトラーよりアシュレ、なんならスカーレットのほうがお似合い、な線の細い男役。美形だし。