ここから本文です

FXについてお伺いします。ユーロ/円、ポンド/円でレバレッジ無しでデイトレを始...

pus********さん

2009/4/1911:55:28

FXについてお伺いします。ユーロ/円、ポンド/円でレバレッジ無しでデイトレを始めたいと思っております。安定度の高い
お薦めのFX会社はございますでしょうか?又、デモで優れたサイトを教えてください。

FXについてお伺いします。ユーロ/円、ポンド/円でレバレッジ無しでデイトレを始めたいと思っております。
安定度の高いお薦めのFX会社はございますでしょうか?又、デモで優れたサイトを教えてください。

閲覧数:
1,842
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tfx********さん

編集あり2009/4/2011:01:11

システムが安定している業者は、マネーパートナーズ、外為どっとコム、マネックスFX、伊藤忠グループのFXプライムなどの業者が挙げられます。

逆にシステムダウンが多い業者は、ドル円スプレッド1銭以下の業者が多いです。
具体的にはクリック証券、パンタ、MJあたりの低スプ業者が該当します。

様は、「安かろう悪かろう」です。

このサイトなら、ユーロ/円、ポンド/円で安定度の高くデモに対応している業者が一目で分かります。

ユーロ/円
http://galtamehlkaku.blog.shinobi.jp/Entry/3/

ポンド/円
http://galtamehlkaku.blog.shinobi.jp/Entry/4/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jap********さん

2009/4/2104:33:20

そこまで単語を分かっているなら先ずどこでもいいから始める事です。通常デイトレの場合は保証金が割と高額な「外為ドットコム」なんかはお勧めです。僕は「外為ドットコム」から「外為オンライン」に変えました。理由はひとつ、保証金が低い設定で「外為ドットコム」よりより多く枚数を賭けれるからです。でもデイトレは通貨にもよりますが変動が激しく保証金は高い事が安心につながるでしょう。デモも「外為ドットコム」のチャートは見やすいですよ!(外為オンラインのチャートは見難いと思います)がんばってください。