正直な気持ちをお聞きしたいです。 ある質問にあなたとカテマスが回答したとします。結果、あなたがベストアンサー獲得しました。カテマスより自分が選ばれて嬉しいですか?別にどちらでも?他?

1人が共感しています

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/12/5 9:03

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私も共感でした。カテマスに勝って爽快になります。

お礼日時:2021/12/10 21:00

その他の回答(12件)

0

カテマスかどうかは気になりません。 ベストアンサー狙いでは無いですが、 自分の回答が質問者の問題を解決できたのであれば嬉しいです。

0

嬉しいです♪ 何の質問であれ、カテマスと私の二人だけが回答した結果…質問者さんから、私をBAに選んでいただけたときの嬉しさは、忘れられないです!