ID非公開

2021/12/4 14:34

55回答

回答急募 今エスケープ RX diskに乗っているのですが、リアクト4000に乗り換えようかと思っています。 質問1 100キロライドを以前したのですが、なかなかしんどかったです。乗り換えた場合どのくらい楽になりますか

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

1、楽にはなりません。 2、普段乗りという観点から言えば、RXに比べて数倍ポンコツです。 ロードバイクに幻想を抱いてないかい? しんどい思いをするのがロードバイクだよ。我々はそのしんどさを楽しんでるんだから。 質問2はねエアロのカーボンで何するのよ。走る事以外何一つできないじゃないか。公共の駐輪場に置いて離れる事も出来ないんだよ。よく将棋倒しみたいなことって起きるでしょ、ヘタすりゃそれで終わりだよ。

0

1.自転車に乗って走ることって、乗る人による所が大きいのであなたの体力や走力が伸びていれば楽になっているはずです。 2.リアクトに限らずロードバイクは普段使いには向かないてます。 あくまでスポーツ機材なので。 それを割り切って乗られるのなら良いのですが盗難や悪戯のリスクは付いて周ります。

0

ピナレロはどうですか? フェラリーのルマン24時間の優勝車 フェラリー250LM そのものをアメリカで 街中でのられてる 岡田尚(おかだひさし) お尋ねのロードなんか 全く大丈夫です you tube カーグラフィック 岡田尚 検索を