譲り受けたユッカです。変な樹形なので調べたら徒長して腐ってるとのことですがかっこいいのでこのまま育てるのはだめでしょうか?

画像

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん、ありがとうございます。運気が下がってしまうのは良くないので春になったら切り詰めます。上手いこと芽が出て欲しいです。

お礼日時:2021/12/5 7:32

その他の回答(2件)

1

かっこいい?かな〜? うなだれて貧相な感じがします・・・ お部屋の運気が下がりそうなので、元気に育ててあげた方が良さそうですが。

1人がナイス!しています

1

せっかく面白い形になtらのですから、 このまま育てたらいいと思います。 春になったら植え替えましょう。 黒くなった根を切って少し大きめの鉢に水捌けのいい土で植えれば良いと思います。

1人がナイス!しています