歯磨きってリビングでしたらだめなんですか?なんかテレビ見ながら歯磨きしてたら 洗面所で磨けや ここで磨くなって言ってるんわからんけえって怒鳴られたんですけど^^;

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

こんなふざけた文面でも回答いただいてありがとうございます!お互い嫌な気持ちにならないの大事ですね相手にも頭に入れておいてもらいたいですほんとに、

その他の回答(2件)

0

私も洗面所でして欲しい派です…。 歯磨き粉が撥ねたら汚いですし、口を閉じて磨いているとしても100%撥ねないとは考えられないと思います。