Amazon Echo dotを購入しました。 接続してから本体に色ハゲがあることがわかり、カスタマーセンターに問い合わせたところ、本体のみ無料で交換してもらえることになりました。

Amazon | オーディオ54閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

リセットしなくても、新しく届いた Echoをつなげば、初期設定だけで使えるということですね。 アプリはそのままにして、やってみようと思います。 そこが1番知りたいところでしたので、ベストアンサーに選ばせていただきました。 ありがとうございます。

その他の回答(1件)

0

回答になっていませんが。もう無理だとは思いますが、アマゾンは比較的簡単に返品できます。まして製品の不良なら確実にできると思います。 期間内で製品の不良なら返品して、再度購入したほうが早いです。お金もかかりませんし、新品の方が気分良くないですか?

新しいものと交換というふうに言われたのですが、交換用に届くものが、新品ではないということですか? 開封済み使用済みということと、ブラックフライデー購入したので、返金されて再度購入するとなると、余計に金額がかかるような気がするのですが…