楽天で注文し、ヤマト運輸で発送され到着致しました。 自宅に到着した荷物ですが宅配ボックスの中に入っていて取り出したら住所だけ私のもの、電話番号や、名前は全く別人でした。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さま、ご回答ありがとうございます。 追跡番号も同じで、名前や住所は楽天で登録しているので、前住人のものと考えにくい部分があり 荷物の中身が違うため、 ショップに問い合わせたところ、やはり間違いでした。 苦情と共に問い合わせして良かったです。 細かくお教えいただいたredさんをベストアンサーにさせていただきました。 ありがとうございました!

その他の回答(2件)

0

住所が合っていて名前が違うのは自分でも有りました。顧客管理システムがバグっているのでは?

3

届いた荷物は自分が頼んだものと同じだったんですか? 普通に考えれば前住人が住所変更せずに頼んだだけかなって思いますけどね。 自分で入力した内容がそのまま伝票に入ると思うので流石に他の人の住所と名前がテレコするってことは考えにくいです

3人がナイス!しています