初めまして生活保護受給者の30代です。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます。 言い訳は給付金10万円が支給されたとき1度も手付けずにいたので 教習所にはいかず一発試験(1回2500円)を何度も受けに行って10万円以内に免許を取る事ができました。 というふうに言うことにします! もちろん銀行に一銭もお金を入れずにやります(^^) ありがとうございます!

その他の回答(1件)

1

疑われるとめんどうなので、もらったお金はきちんと申告しましょう。支援金も条件を満たせば出ると思います。

1人がナイス!しています

疑いにかかってきた時は そのお金は前に10万円の給付金が入った時に使ってなかったので 教習所には行かず一発試験(1回2500円)を何度も受けに行って10万円以内に受かることが出来きたものです っていうようにします笑