ID非公開

2021/12/5 3:48

22回答

会計学についてです。

画像

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございます 大変助かりました!!ありがとうございます!!!

お礼日時:2021/12/5 13:42

その他の回答(1件)

1

何にも調べず、テキトーに答えると、コロナの影響で売上高が減少したのが原因ではないかと思います。 売上高の推移も一緒に見ないとわかるかもしれません。 なお、グラフは新しい年が右に来るように作るべきです。

1人がナイス!しています