回答受付が終了しました

PayPayカードの申込ができません。

画像

2人が共感しています

回答(3件)

0

もう解決されたかもしれませんが、私の場合は運転免許有無で入力しても次に進めませんでしたが、再度、止まった項目の前の項目(連絡先・職業)から入力しなおしたら進みました。 氏名・生年月日の欄を再入力したらどうでしょうか? 解決しないかもしれませんが参考までに。

0

当方も同じ状況でした。 当方は郵便番号入力後の次ページのプルダウンメニューと番地が確定出来ず、「①氏名・生年月日など」の入力へ戻っていました。問い合わせの結果、郵便番号を 0000000 で入力して進み、プルダウンメニューではなく、直接入力で次に進むことが出来ました。ただ、問い合せ時に郵便番号や住所を伝え、審査時?に先方で 0000000 を正しい郵便番号に修正していただく話になりましたので、問い合わせや確認なしに進めると登録情報や審査等に影響があるかも知れません。 当方も同様の情報もなく、問い合わせ回答も時間が掛かっていたので非常にモヤモヤして困っていました。 何か参考になればと思い回答させていただきました。 無事に申し込みが進むと良いですね。

1

直接の回答ではないですが… 昨日20時~21時頃だったかな? 私のスマホ(安いシャープのアンドロイド)で、 申し込みしました。 特に時間が掛かる場面はなくスムーズで、 最後の審査結果の所で数分待ちました。 5分~10分位で合格の知らせで、 番号や枠まで見ることが出来ました。 参考になれば…

1人がナイス!しています