幽霊が存在するという人は、死んだら幽霊になって 否定派のところへ出て 幽霊の存在をアピールしないのですか?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(7件)

0

質問者さんは幽霊否定派は全員幽霊が見えるとお考えなのですか?残念ですけどそれはあり得ないと思うんですよね。質問者さんが見えるからといって、否定派までそうだとは言えないのが現実ですよ?

0

この世界の時空間と物理的な障壁があるのではないでしょうか もし神や天使、仏にあえるなら人にばらす奴はいない もしくは、死んだら無になるならだまってあの世に旅立つでしょう しかし、なにか幽霊のような邪悪な悪魔や地縛霊のような存在が確認されてしまい、みながそれを知っていれば、幽霊がわざわざ否定波にアプローチするほどの状態にない、ただそれが現れると何か兆候がある、それは日本語でタタリとよばれている うまく表現ができないが、なにかわからないけれどいったんとりつかれてしまうと魔法使いのような力を持っている存在にカラカワれてしまい、最終的には時空間と意識を奪われ殺される。それが多かれ少なかれおそらく不審死や自殺の原因にになっているのだろうと思う それは、こちらが何もしなければ何もしないし、かまわなければかまわない、現れる必要がないところに現れない

0

とりあえず死んだら無になります。無の状態では否定派のところに行く余裕などないです。無の状態から来世への転生の手かがりを自分なりに探すのです。そう、全くの意味不明なのです。