ID非公開

2021/12/5 14:28

77回答

ホルコンの信号を傍受して自分が打ってる台に送る事は可能ですか? 遠隔を逆手に取って自分の台を当たらせる事は可能ですか?って質問です

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

ホルコンの信号を傍受して自分が打ってる台に送る事は可能ですか? →ホルコンの信号を傍受して自分の携帯に送る事は可能です。 サイトセブンをお勧めします。

2

まぁ、そもそもホルコン操作っての自体が幻想だと思うんだけども、遠隔の事例がないわけではないのでその範疇で回答すると、遠隔操作ってすべて「有線」で行われるんだけど、どうやって傍受しますかね? しかも遠隔のシステムって不正基板(不正ROM)とセットだから、もし存在したとしてもホールごとにその方式もプログラムも異なる。 まぁ、どう考えても不可能。

2人がナイス!しています

0

自分も考えましたね、しかしなかなかムリっぽいです。なんかその道のプロとかいたらもしかしたらとか、インカム傍受くらいならなんとかいけるんじゃとか思います。でも何番台ハゲ1号座りました!とかその横なんと2号座りました!とか聞こえるだけでパチンコは勝てないなと思ったりします。

0

イタ過ぎるね(笑) 学校で学んでいないから(学んでいても〇に入っていない)仕方が無いか 情報の真贋、内容を理解するには 人並みの〇が必要という事が理解できないよね うん間違いない(´・ω・`) まず ホルコンは信号発信できるの? どこで販売されているの? 車のように実際、操作した事あるの?(車に宇宙に行く機能ある?) 信号って発信されたら打ち消せないよ(大学の先生にでもメールしてみなさい 笑われるから) そもそも 信号を奪い取る? 電波法ご存じ?正気の沙汰では思いつかないよ ドラえもんの存在より難易度のある妄想を 大人が耽っているようだと 現実世界ではかなり厳しい立ち位置や人生を送る事になりますね。

画像
1

理論上はできますが、あくまで遠隔している店があれば、の話です。 もちろん遠隔システムを解析できている前提です。 ただ、その店の遠隔システムを解析できた時点で、直接好きなときに信号を出して当てられるようになるので、中継機を導入するようなゴト師や器具は存在しえません。

1人がナイス!しています