フォートナイトをダウンロードしようとしたら容量がいっぱいで「このソフトの古いデータが見つかりました。容量を空けるために、このデータを消去しますか?」と出てきました。

画像

7人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

よくわかりました! ありがとうございますm(*_ _)m

その他の回答(5件)

0

「消去する」で大丈夫です。 フォートナイトのアカウントデータはすべてEpicgamesのサーバーに保存されていて、任天堂アカウントと紐付いています。 任天堂アカウントを消去しない限りデータは消えませんので問題ありませんよ!(私も普通に「消去する」を選んでいますが問題ありませんでした!) 「消去する」を選んだ後に新しいバージョンのダウンロードが始まります。 ダウンロードは回線によっては少し時間がかかる人もいるので早々にやってしまいましょう!(^^)! 新チャプターもいろんな要素が満点で楽しいです! サクッとダウンロードしてしまって楽しみましょう~! 下記のサイトにアカウントの件まとまっていましたよ https://shinchaso.com/2829.html

2

消去して大丈夫です。 もしswitch側にデータが入っていれば改ざんできちゃう人もいるので、改ざんを防ぐためにアカウントのデータはすべてEpicgamesのサーバーに保存されています。 普通に昔のアカウントでログインすればスキンなどはそのままの状態であるでしょう。

2人がナイス!しています

3

普通に「消去する」で大丈夫です。 その後新バージョンのダウンロードが始まります。 回線弱者は数時間かかる人も居るので早くやって新チャプター楽しみましょ。 ただ単に古いバージョンが消えて新しいバージョンが入ると考えれば良いです。 フォートナイトのアカウントデータは消えません。 (そもそも各々のSwitchにアカウントデータが入っている訳ではない) ココで悩んでとどまってる方多いんですね。 大丈夫です( •⌄• )⸝

3人がナイス!しています

4

きえませんよ。データはEpicサーバーに保存されていて、任天堂アカウントと紐付いています。任天堂アカウントを消さない限り、データは消えません。

4人がナイス!しています

1

違うかもしれませんが…アカウント情報はswitch本体でデータ消してもログインすればデータは復元できるんじゃないでしょうか?

1人がナイス!しています