ここから本文です

自慰が有害だというレポートです↓ http://f27.aaacafe.ne.jp/~health/ あなたは...

アバター

ID非公開さん

2004/7/1303:01:14

自慰が有害だというレポートです↓
http://f27.aaacafe.ne.jp/~health/
あなたはそれでも自慰を続けますか??

閲覧数:
865
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/1304:03:08

1354483さんに同意見。このレポートは冒頭から信憑性を失っています。
無記名アンケートじゃなくて、記名させたんじゃないのかと思えるぐらい。
例えば、ここ「知恵袋」が急に匿名不可になったら、アダルト分野なんか、こんなに質問・回答が付く筈無いでしょう。それと同じこと。
自慰のやりすぎが有害だとは思うけど、男が妄想を抱かなければ、女性を抱きたい人は半減するだろうし。

本気でこのレポートを信じるなら、少なくともあなたは男性じゃないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/1317:09:08

「若年者性教育研究会」
こんな組織存在してません

もしかして紹介のページはあなたのHPですか?

アバター

ID非公開さん

2004/7/1306:21:56

ユーザーがコンテンツを利用される際は、内容の信頼性、正確性、完成度、有用性(有益性)などについてご自身で判断され、ご自身の責任とリスク負担のもとで行うことに同意するものします。

Y!の規約ですが、これと同じで、それを信じるかはご自身の判断でどうぞ。

アバター

ID非公開さん

2004/7/1303:22:15

その、研究者は、僕達にオナニーを、
やめさせようと、してるのでしょうか。
僕達から、想像力を奪うおつもりなのでしょうか?
僕にとっては、実際のsexより、
自慰のほうが、より、重要なのですが。

アバター

ID非公開さん

2004/7/1303:08:11

このレポートは嘘です!
20歳男子の自慰経験率が10パーセントな訳がないです。
私の周りではほぼ100パーセントです。

アバター

ID非公開さん

2004/7/1303:07:24

あなたはこのサイトを見てこれを信用したのですね。物事を一方向から捉えるのは危険ですよ。