ID非公開

2021/12/5 23:36

33回答

解説お願いします。

画像

運転免許182閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/12/6 1:06

ID非公開

質問者2021/12/6 16:47

なるほど......... そのように考えればいいのかも...? ただもう卒検まで終えてあとは学科試験のみなので教習所に行くことはないです( ᵕ ㅅᵕ )

その他の回答(2件)

0

1の問題がおかしいです。 1は×で合ってますよ。

ID非公開

質問者2021/12/6 16:47

やっぱそのような気もしますよね〜

0

1がおかしいです。 急に雨が降ることもあるので修理しておかないとだめです。

カエルの人は質問分の一部分だけを読んで回答することがありますが、質問は学科試験全般ではなくこの問題の解説ですよね? 教習所に通われているなら教官に聞くのが確実です。 ただ、警察が天気がよければワイパー壊れててもいいと整備不良を助長する問題は作らないと思います。