アニメやゲーム、パチンコは何の役に立つんですか? やってメリットがあるんでしょうか? これらをやってお金になるんですか? ゲームの実況中継でもやるんですか?

英語 | 世界史142閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

それを言ってしまうとそれらだけでは無く、 この世界にあるものほとんど不要となってしまいますけどね。文明の否定です。 現代人が古代ローマ時代に送り込まれたら おそらくストレスで死亡してしまうでしょう。

0

パチンコはなんの役にも立ちませんが。 アニメやゲームは、今や世界を席巻する日本発の文化です。

私は、あまり興味がないので。 流行を追うタイプではない。 ただ、アニメやゲームをやって、お金を得られるのかと質問したんです。 お金とか仕事にならないなら、やっても意味がないでしょう。 私は興味がないんですから。

1

好きだからやるのですよ。 メリットしかないものなど存在しないですからね。

1人がナイス!しています

0

なんか書き方があんまり好きじゃないな〜、、 ゲームは瞬発力とかじゃね• ω• )?知らんけど メリットとか考えてるの好きじゃない

別に貴方に好かれようという気持ちはサラサラないので。 メリットとか考えているの好きじゃないって言うけど、それは俺も同じです。 ただ、楽しいから学問をやっているんですよ